

--.--.-- | | スポンサー広告

緊急~通報にご協力下さい~

いつもお邪魔しているkyukuさんのブログあやぞっさんのブログで下記のような記事を読みました。
どこかのおかしい人が妄想で書いているかもしれないということでしたが、たとえ妄想でもどうしてこういうことをする人がいるのでしょう。小さな力のない動物を苛めて何が楽しいのでしょう。本当にムカムカきます。皆様、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
以下、転載致します。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


2ちゃんねるで子猫の虐待をやっているようなので力をお貸しください!!
通報の数が多いほど、警察は動きやすくなるみたいなので、通報をお願いします!

団体から騙し獲られた仔猫は
現在も虐待を受けていて助け出されていません
通報にお力を貸して下さい

一人でも多くの人たちの通報を集める為にも
この事をブログ等で紹介して下さい
ご協力を心からお願い致します。

通報はこちら  
警視庁通報フォーム

↓下記をコピペして下さい 

『2ちゃんねる内に http://www.2ch.net/
(☆http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/cat/1221465119/1-100)
動物愛護法 第六章 罰則 第四十四条違反と思われる
書き込みがあります調査をお願い致します。
また愛護法に伴う犯罪を誘発する様な書き込みは
公共の媒体において相応しくないと思いますので
取り締まりをお願い致します』 

通報はこちら 
インターネット上の違法・有害情報の通報窓口

ウエブアドレスの入力の所には↓を入力して下さい
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/cat/1219249495/157-

↓下記をコピペして下さい 

『2ちゃんねる内に http://www.2ch.net/
(☆http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/cat/1221465119/1-100)
動物愛護法 第六章 罰則 第四十四条違反と思われる
書き込みがあります調査をお願い致します。
また愛護法に伴う犯罪を誘発する様な書き込みは
公共の媒体において相応しくないと思いますので
取り締まりをお願い致します』


どうか皆さま、協力をお願いします。




2008.09.24 | | コメント(7) | トラックバック(0) | 猫・犬

コメント

転載ありがとうございます。
ネットの通報は私も悩んだのですが
インターネットの方ですが私も悩んだのですが
○受付ける有害情報の方の、
○けん銃の譲渡、爆発物製造、児童ポルノ提供、公文書偽造、殺人、
   脅迫等を直接的・明示的に請負・仲介・誘引等する情報
にチェックしました。動物虐待って殺人の始まりだと思ったので。
私自身怖くて掲示板の最初の2行位しか知らないので強い事は言えないかも知れませんが
犯人もその外野も全て捕まるべきですよね。
ご協力ありがとうございました。

2008/09/25 (木) 13:22:46 | URL | kyuku #- [ 編集 ]

通報しました。
気持ちが悪いですね...
以前何かで、殺人に至る過程で動物を虐待するという話を聞いたことがあります。
恐ろしいです!

2008/09/25 (木) 14:21:05 | URL | ノル #- [ 編集 ]

kyukuさんへ

インターネットのほうの項目チェック、教えてくださりありがとう。
掲示板、読んでしまいました。それと別でURLが添付されててこれはさすがに写真か何かだと思うと恐ろしくて開けませんでした。
頭が完全におかしな人です。
取り締まりしてもらえることを願います。

2008/09/25 (木) 16:47:11 | URL | kyukuさんへ #- [ 編集 ]

ノルさんへ

通報どうもありがとうございます。
ほんと気持ち悪い人です。そうですよね、殺人をする前に動物を虐待していたってよくニュースでききますよね。掲示板読んでしまったんですけど主に仔猫を虐待してるようなんです。まったくおかしな人がいます。
取り締まりしてもらえることを望みます。

2008/09/25 (木) 16:49:53 | URL | ノルさんへ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/25 (木) 16:59:14 | | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/26 (金) 00:18:30 | | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/26 (金) 14:49:55 | | # [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

minimi23

Author:minimi23
2005年よりフランスに住む。パリ郊外・コルシカ島・南西フランスを放浪し、現在ド田舎クルーズ県に辿り着く。しばらくここにいるつもり。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブログ内検索


