

--.--.-- | | スポンサー広告

★お知らせ★お芝居のお誘い。東京です。

本日はちょっと宣伝させていただきます。

木の花さんが参加、お手伝いしているアート集団といえばいいのかな?
GaiaDaysFunctionBandの第1回目プロデュース作品、

『貴婦人の帰還』が16日(もう始まってます)~22日まで公演されます。場所は東京・東池袋です。

主演は長山藍子さん&荻原流行さん。なんだか面白い組み合わせな気が致しますが、ストーリーを読読みましたが、大人の御伽噺、不思議な印象を受けました。
私が東京にいたら絶対行きたいな~、なにしろココからじゃ遠すぎる。

美術担当のダンボール作家の方の作品も興味深いものがあります。

ご興味のある方、是非是非足を運んでみて下さいませ。
ちなみに木の花さんは受付担当されてるそうです。どなたか行かれた方、『木の花さんっ』と一言掛けてみて下さい、わはは、こんなこと書いて木の花さんに怒られそーーー。

では皆様どーぞよろしく。


2008.10.17 | | コメント(10) | トラックバック(0) | アート・音楽

コメント

木の花さん

好きです〜。

ダンボール作家っていう職業があるんですね。
うちの妹がダンボール工作好きなのですがそんな仕事があるなんて知りませんでした。

2008/10/17 (金) 06:59:02 | URL | 猫やしき #TZ/HVn.g [ 編集 ]

ありがとうございます!

早速ご紹介くださりありがとうございます。

昨日が初日でした。。。
東池袋に新しくできたあうるすぽっと。 上の階には図書館もございます。 お時間のある方は是非観劇にお出かけ下さい! とても面白い舞台となっております。 
長山さんも萩原さんも舞台稽古の時から間近でお人柄、俳優さんとしての様子を拝見しておりますが、とにかくチャーミングな方たちです。

大人が楽しめる演劇 『貴婦人の帰還』 に是非お出かけ下さい!! ^^

2008/10/17 (金) 08:18:14 | URL | 木の花 #- [ 編集 ]

猫やしきさま

あッ、ありがとうございます! ^^

ダンボール作家さんというのはとても少ないと思います。 本濃さんの作品はロビーに飾られており(本濃さんご自身もいらっしゃいます)、皆さんとても興味を持っていらっしゃいました。 写真をお撮りになる方、本濃さんとお話したり、手にとって触れたりと作品を楽しんでいらっしゃる方が多かったですよ。。。 

 

2008/10/17 (金) 08:26:04 | URL | 木の花 #- [ 編集 ]

こんばんは。
遠いので行けませんが(>_<)
ダンボール作家、すごく気になります。
どんなものがあるのかしら?

2008/10/18 (土) 22:44:02 | URL | あやぞっ #- [ 編集 ]

木の花さま

えー?ご本人ですか?びっくりしました。
お花だけでなく舞台関係のお仕事(お手伝い?)もされてるんですね。

本濃研太さんの作品拝見しました。
すごく面白いですね。触ってみたくなる気持ちわかります。

これからもいろんな方面でのご活躍楽しみにしています。

2008/10/19 (日) 02:00:45 | URL | 猫やしき #TZ/HVn.g [ 編集 ]

観て来たよ!

minimiちゃん久しぶりです。
「貴婦人の帰還」観てきました!いろいろな要素が混ざった演出で楽しめました。長山藍子さんの迫力の演技は流石で貫禄が有り、萩原流行さんはつかこうへいの舞台いらい約30年ぶりに見ることが出来て感激と懐かしさでいっぱいでした!ダンボールアートの動物たちの動きの有る形と仕草もかわいらしく魅力的でしたよ。

2008/10/19 (日) 02:52:35 | URL | まぎS #- [ 編集 ]

猫やしきさんへ

妹さんもダンボールで何か作ってるんですね?写真があったら今度ブログで紹介して下さい。興味ありありです。

2008/10/19 (日) 19:23:19 | URL | 猫やしきさんへ #- [ 編集 ]

木の花さんへ

もう今日は日曜日、公演も半ばですね。
お客さんの反応はいかがですか?
ブロ友の皆様はダンボール作品に興味があるみたい。私も出すけど、それが動いたりするんですね。HPで見ただけでも今にも動き出しそうだけど。
猫やしきさんからの返信コメントも上にございます。ご覧下さいませ。
あと、半分、盛り上がるといいですね。

2008/10/19 (日) 19:31:53 | URL | 木の花さんへ #- [ 編集 ]

あやぞっさんへ

そうですよね、あやぞっさんちからだと遠いですよね。ダンボール作家の方の作品は上のGaiaDaysのHPから見られます。今にも動き出しそうな人たちものたちがいましたよ。

2008/10/19 (日) 19:36:09 | URL | あやぞっさんへ #- [ 編集 ]

まぎSさんへ

お久しぶりです、まぎSさん!お元気ですかぁ?公演、東京にいたら絶対行きたかったなぁ。ストーリーを読みましたけどおもしろそうだったもん。萩原流行さん(30年ぶりに見たってすごい!つかこうへい、マニアックだなー、さすが)はこういう芝居系と結びつくけど、長山藍子さんがこういう芝居とあまり結びつかなかったので意外でそこのところも興味があります。まぎSブログにもお邪魔します。

2008/10/19 (日) 19:41:24 | URL | まぎSさんへ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

minimi23

Author:minimi23
2005年よりフランスに住む。パリ郊外・コルシカ島・南西フランスを放浪し、現在ド田舎クルーズ県に辿り着く。しばらくここにいるつもり。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブログ内検索


