

--.--.-- | | スポンサー広告

バクスター氏のそっくりさん

我が家のバクスター氏↓
neko+002_convert_20081216234701[1]

バクスター氏のこと、前から何かに似てる、犬じゃない誰かに似てると思ってたんですけど
この子↓似てますよねぇ?
atilde;#8218;cent;atilde;#8218;¶atilde;#402;copy;atilde;#8218;middot;_convert_20081216232007[1]

えっ、似てない?わかんない?
んじゃ、バクちゃんの耳をちょっと隠してみます。
neko+001_convert_20081217215212[1]
似てるでしょ~?

もういっちょ。。これもどうかな?反対方向見てるけど、
neko+001_convert_20081217000619[1]_edited
azarashi_convert_20081216232121[1]

このネタ、birdy兄さん(1万ヒットおめでとー!)からbinbirdさん(写真ありがとうございました。10月のがやっぱり似てたのでこちらお借りしました。)のところに出てたアザラシ君(野生です)がウチのバクスターに似てるっていうコメントをもらいました。で、私も見に行ってみて、あはー似てる~って爆笑。それを友達Rちゃん(どーお?似てた?)に話したら見たいってことになって、ブログネタにしたわけです。

FC2 Blog Rankingブログランキング参加中。1日1クリックお願いいたします。
人気ブログランキング←もひとつポチっと願います。merci!!


2008.12.17 | | コメント(22) | トラックバック(0) | 猫・犬

コメント

似てる似てる!

似てますよ~、本当だぁ~!
何かに似てるなぁ~と思う事ってありますよね。
バクスター君は泳げるのなぁ、一緒に泳いで
いたらきっと楽しい写真になるでしょうね。

2008/12/17 (水) 22:29:15 | URL | pinboke #- [ 編集 ]

ほんとだ~!!瓜2つですねi-237横顔のアザラシちゃんの写真が妙に犬っぽい~☆

2008/12/17 (水) 23:38:56 | URL | アイノワ #- [ 編集 ]

pinbokeさんへ

やっぱ似てますか?あはー嬉しい、なんか。
バクちゃん泳げます。水大好きです。一緒に泳がせたら面白そうですねぇ。どっちがどっちかわかんなくなりそうです。

2008/12/17 (水) 23:58:21 | URL | pinbokeさんへ #- [ 編集 ]

アイノワさんへ

でしょ、でしょ、似てるでしょ?
横顔のアザラシ君にお絵かきツールで耳を描きたかったんですが、やり方がわかりませんでした、トホホホホ。勉強しないと。

2008/12/18 (木) 00:00:40 | URL | アイノワさんへ #- [ 編集 ]

あはははー、ホント似てますね~
目の感じと輪郭が似てるのかなあ?
とーっても癒し系の顔ですよね~v-290
ちなみにうちの母もワンちゃんに似てます^^

2008/12/18 (木) 03:40:32 | URL | taneko #- [ 編集 ]

似てる、似てる(笑)
バクスター氏の胸の白いところ触りたいなあ。

学校残念でしたね。
来年はもう手続きはバッチリだし、うまくいくよね。
私もついに脱落決定!!_| ̄|○

2008/12/18 (木) 04:56:13 | URL | 猫やしき #TZ/HVn.g [ 編集 ]

こんにちは。
あきゃきゃっ!似てる似てる!
アザラシさんだったんですね。
てっきり白いワンコが泳いでいるのかと思いました。
バクスター氏がアザラシ似なのか、アザラシが犬似なのか・・・
どっちにしろソックリで大笑いです!(^^)!

2008/12/18 (木) 12:14:15 | URL | あやぞっ #- [ 編集 ]

あははー、似てる!
特に2枚目の横顔なんかそっくり!!
バクちゃんも鼻の穴が閉じたり開いたりするとよりそっくりになるね。

バクちゃんにミドルネームはあるのかな?
もしなかったらぜひ「あざらし」をつけて欲しい。
あっ、でもフランスだと「はざらし」って発音になっちゃうかな。

2008/12/18 (木) 12:55:06 | URL | P5 #- [ 編集 ]

こんばんは~。
あははは、前も思ったけど、やっぱり似てますね!
耳を隠したところがもうそっくり(≧◇≦)
バクスターくんが水の中で泳いでいたら、あざらし?と思っちゃいそう!
いったい、どっちがどっちに似てるんでしょうか(笑)

2008/12/18 (木) 21:36:51 | URL | binbird #- [ 編集 ]

tanekoさんへ

あははー、tanekoさんのお母さん、ワンちゃん似ですかぁ。なんかここに並べてみたいですね。バクちゃん、気の弱さが顔に出てるでしょ?顔は癒し系ですが、やることはイライラさせることたっくさんやります、この男子。

2008/12/18 (木) 21:41:12 | URL | tanekoさんへ #- [ 編集 ]

猫やしきさんへ

あ、猫やしきさん、仕事は一段落したの?
似てるでしょ~。バクちゃんの胸のとこ、意外と柔らかくてなでなですると癒されます。

猫やしきさん脱落~?!お互いセラヴィ~ですね~。しょうがないしょうがない。

2008/12/18 (木) 21:47:04 | URL | 猫やしきさんへ #- [ 編集 ]

あやぞっさんへ

ねぇ、笑えるよね?
あやぞっさんがアザラシ君を白いワンコと思ったってことは、このアザラシ君が特に犬似なのかなぁ、笑。鼻の長さとかもろ犬ですよねぇ。

2008/12/18 (木) 21:52:03 | URL | あやぞっさんへ #- [ 編集 ]

P5さんへ

RちゃんことP5さん、見てくれた?似てるでしょ~?笑えたよ、私は。
バクちゃんの鼻、鼻先に食べ物持ってくと開いたり閉じたりするよー、あはは。

ハイ、バクスターの日本名はアザラシにします。アザラシって漢字にすると海豹だって。かっこいい。ちなみにミニミーの日本名はカブキ(左目の上に歌舞伎の眉毛みたいな黒い毛があるから)と、あねご。ミニミ・かぶき・あねごと申します。

2008/12/18 (木) 21:58:45 | URL | P5さんへ #- [ 編集 ]

binbirdさんへ

binbirdさん、お写真ありがとうございました。ばっちりブログ書けました。
似てますよねぇ。ほんとどっちがどっちに似てるのか、このアザラシ君が特に犬似なのかなぁ。犬の先祖はアザラシだったりしてねぇ。
今度、この子に会ったときはよろしくお伝え下さい、笑。

2008/12/18 (木) 22:05:14 | URL | binbirdさんへ #- [ 編集 ]

こんばんは、
とうとう記事にまでなったんですね^^
結構前だけどbinbirdさんの記事を見ていたら
何だか見たことある顔だな~と思ったんです。
特にこの目・・・あ、minimiさんちのバクスター君だって^^

そうそうこの2枚目の写真ですよ、やっぱ似てますね~


2008/12/18 (木) 23:35:08 | URL | birdy #- [ 編集 ]

おんなじや!

色こそ違うけど、同じやーv-237
バクちゃんが泳いでるんかと思った。
でもやっぱり、バクちゃんのお目目... 溜まらんカワイイですv-10

2008/12/19 (金) 00:13:26 | URL | 一徹ママ #3DZQ06cU [ 編集 ]

バクちゃん、似てるわ……!
あざらしに似ているっていうのは
犬的には褒め言葉なんでしょうか?
でも、どっちも可愛いって事でどうでしょう。
ちなみに私はクリオネに似ているって言われます。
似てるったって、あいつら顔ないじゃん!

2008/12/19 (金) 16:02:14 | URL | comichiko #FyqV3IL6 [ 編集 ]

あはは~似てる~!嬉しい大発見ですね。
ほっとけないお目目の感じがそっくりです。
ペットって飼い主に似るって言いますよね~
minimiさんはバクちゃんじゃなくて姐御似かな?
私は・・・めろくんではない事は確かです(汗
ん?これじゃ飼い主がペットに似るになってますね(汗

2008/12/20 (土) 00:31:33 | URL | kyuku #- [ 編集 ]

birdyさんへ

はい、とうとう記事にしちゃいました。ネタ提供ありがとー。
ほんと、この目。バクスターさん、非常に黒目勝ちなんですよね、あはは。それでこのアザラシ君もかなり犬よりなアザラシですよねぇ?この鼻の長さ。耳付けたい。

2008/12/20 (土) 00:35:01 | URL | birdyさんへ #- [ 編集 ]

一徹ママさんへ

わははー、おんなじでしょ~?
アザラシ君なのかバクちゃんなのか判断不可能になってきたぁ、段々。
バクちゃんの目、マンガみたいに黒目の中にいつも白い光が反射してます。この目に騙されてます、いつも。

2008/12/20 (土) 00:41:09 | URL | 一徹ママさんへ #- [ 編集 ]

comichikoさんへ

あははー、どっちなんだろ、誉め言葉なのかなぁ。ゴマちゃんもアザラシだし、かわいいし、誉めってことにしましょー。
comichikoさんクリオネ似って~、笑!いや、全体的にかわいいってことだけど、顔ないって~。クリオネに着物を着せて想像してみました。

2008/12/20 (土) 00:47:46 | URL | comichikoさんへ #- [ 編集 ]

kyukuさんへ

そうです、この目に騙されるんです、いつも~。私は、うーーんどれに似てるかといえば姉御かなぁ。姉御よりは人当り良さそうな顔してると思うんですけどー、身体は最近似てきたかも、やばっ!
kyukuさんは、スレンダー&美形マハロ君似じゃないっすか?そういうことにしときます、笑。

2008/12/20 (土) 00:53:05 | URL | kyukuさんへ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

minimi23

Author:minimi23
2005年よりフランスに住む。パリ郊外・コルシカ島・南西フランスを放浪し、現在ド田舎クルーズ県に辿り着く。しばらくここにいるつもり。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブログ内検索


