

--.--.-- | | スポンサー広告

バクスターとリリ

bax+002_convert_20090121232902[1]
どーも、バクちゃんです。またやらされてます。
別に寒いわけでも何でもないんですけど人間minimiさんが無理矢理に、またもや。
でもーほんとに眠くなってきたのでおやすみなさーい。

ハイ、おやすみーー、ゆっくり昼寝してねー。
こっちのお兄さんは、指、開いてますねぇ。外、雨降っててきちゃない足。
neko+001_convert_20090121233327[1]
その後、りーちゃん、いい顔してるねぇと↓写真撮ってたら
neko+003_convert_20090121233548[1]

いきなり吐きました。
しかもずいぶん高い所に乗ってたので吐いた物が上からすごい勢いで飛んできました。
すばやく逃げたので私には被害が及びませんでしたけど、
その床に落ちたものをバクちゃんがいつのまにか起きててすかさず食べてました。
きたねーよー、オイ。
小動物の内臓のようなものを吐き出した模様でした。いっつも掃除するのはアタシ・・・。

ところで、カウンターが8888人め過ぎてしまいましたね~。
この数字見るの密かに楽しみにしてました、アタシ。
栄えある末広がりの8888人めの方はどなただったんでしょー?

FC2 Blog Rankingブログランキング参加中。1日1クリックお願いいたします。
人気ブログランキング←もひとつポチっと願います。merci!!

minitanmipopo(ミニタンミポポ)も、どーぞよろしく。蚤の市でみつけたもの扱ってます。


2009.01.21 | | コメント(27) | トラックバック(0) | 猫・犬

コメント

No title

 ウチの猫たちも、”おうえっうえっ!”っと言ったと同時に出します。先日はモデムの上にやられそうになって、すかさず被せた私のノートが台無しに。草とかならいいけど、内臓系はがっかりしますよね。
でも、吐く前とは思えないほどのキュートな表情ですね!

2009/01/22 (木) 06:36:39 | URL | calisson #RpRZ5X7E [ 編集 ]

あら~~~

こんばんは
今日の書き込み、2等賞ですね。。。 いつも、最後の方にチョコって登場ですので、なんともうれしいですわ。。

それにしても、ばくちゃん、たまらんわ。 かわいい。 幸せ~~~ってみえるのは、私??バクちゃんにとっては 迷惑なの??  いい写真ですわ。。

それから、ひじきトースト、 カルシュームいっぱい。。 おいしそうだわぁ。 

2009/01/22 (木) 06:40:52 | URL | mikenoko #waGLN6c2 [ 編集 ]

No title

マダムminimi、ボンジュール!
僕、本当に物凄く驚いたよ~~~!
この記事見た瞬間

「バクスター!大丈夫!」って叫んだよ。

驚かさないでよねe-282
リリ・・・ちょっとワイルド過ぎ・・・
僕達は毛玉しか吐かないよ・・・

もしかして、マダムminimiがワイルドだからかな?
チャオ~~~!

2009/01/22 (木) 14:28:08 | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]

バクちゃん

ワッハッハ...!
バクちゃん、フツーに‘人’やねー(笑)
笑えるー!!
あんまり違和感ないですよ。

リリちゃん、お外で何か捕まえて食べたんですね。
で、バクちゃん、大丈夫ぅ!?
まーったく、ワンコって何んでも食べますよね~。

2009/01/22 (木) 21:04:37 | URL | 一徹ママ #sVDHZLuM [ 編集 ]

あ、うちも

昨日お母さんにオエーっとやられました(笑)
高いところでやられると広範囲に飛び散って大変そうです〜
やっぱりなんか動物を食べてたんですね。
うーーー(((( ;°Д°))))

2009/01/22 (木) 21:13:37 | URL | 猫やしき #TZ/HVn.g [ 編集 ]

可愛いねぇ

動物は子供の頃しか飼った事がないんです。
だからこう云う写真を見るともう可愛くて可愛くて・・・。
でもやっぱりワンちゃんやニャンコと一緒に
暮らすのって大変なんでしょうね。
でもやっぱり可愛いなぁ。

2009/01/22 (木) 22:58:03 | URL | pinboke #- [ 編集 ]

No title

いやぁ!バクちゃんかわいい!

動物いると冬は便利(笑)よね~
あったかいもんねー!

2009/01/22 (木) 23:03:54 | URL | vali #- [ 編集 ]

calissonさんへ

あははー、”おうえっうえっ!”、いつもはウチの猫もこれがあってゲーなのに今回は前置きなし、いきなり噴水だったのよー。最近体調悪いみたいで、彼。
ノート、ご愁傷様でした・・・。モデムの上よりはまぁいいかぁ。すかさず被せる物見つけるのにアタフタしますよね。

2009/01/22 (木) 23:43:35 | URL | calissonさんへ #- [ 編集 ]

mikenokoさんへ

2等賞おめでとー。
バクちゃん、体温高いから布団の上に寝るのはいいけどかけられるのはヤなようです。この写真の後、5分もたたないうちに布団どけられてました。
ヒジキ、あのリモージュのスーパーに売ってますかねぇ?今度例の中学生のレアと行ってみようと話してます。レアちゃんはポッキーが買いたいそうです。売ってるかなぁ?mikadoじゃダメなんだって、笑。

2009/01/22 (木) 23:48:54 | URL | mikenokoさんへ #- [ 編集 ]

クリちゃんへ

クリちゃーーん、驚かせちゃってごめーん。
うん、トロンと目でこの格好、具合悪く見えるよね?失礼しました~。
クリちゃんたち、毛玉だけしか吐かないっていいねぇ。チョミさんもお掃除ラクだよね。ウチの猫ちゃんたちはワイルドなのよー。生後2ヶ月からネズミ捕ってたからね、しかもベランダで。外じゃないのに。アタシがワイルドだから~?そうかもしれない、いや、母さん猫がワイルドだからよー、きっと。

2009/01/22 (木) 23:54:15 | URL | クリちゃんへ #- [ 編集 ]

一徹ママさんへ

うふふふーー、人っぽいでしょ~?こういう顔の人いるもんねぇ。
頭のサイズもなんだかねぇ。バクスターは枕に頭置いて寝るのが好きみたいです。自分で吐いたのも食べちゃうんですよ~、ちょっと止めて欲しいんですけどねぇ。それで具合悪くなったことないから大丈夫なんでしょう、ということにしてます。

2009/01/22 (木) 23:58:29 | URL | 一徹ママさんへ #- [ 編集 ]

猫やしきさんへ

お母さんもやりましたかぁ、お揃いですね~、ヤなお揃いだけど。
高いとこから、そうです、広範囲、口から水出る噴水みたいでした・・・。しかもオエオエ前置きなしでいきなり。
ネズミの内臓と推測。でも内蔵だけ食べないで器用に残してる時もあるんですよ。どっちにしろ掃除するのはアタシだけどね~。

2009/01/23 (金) 00:04:16 | URL | 猫やしきさんへ #- [ 編集 ]

pinbokeさんへ

私はかれこれ20年ちょっと代々猫を飼ってます。ココへきて犬を初めて飼いました。猫は勝手に一人で遊びに行ったりきままにやってくれますけど犬はこっちがかまってあげないといけないので最初は疲れました。でも今はもうかわいくてかわいくて~。どうですかぁ?、pinbokeさんも何か動物。かわいいです、癒されます。

2009/01/23 (金) 00:08:29 | URL | pinbokeさんへ #- [ 編集 ]

valiさんへ

そうそう、冬はあったかくて便利~。
猫が布団に入ってくれないときなんか、なんか物足りない感じするよね?バクちゃんも体温高くてあったかぁ。

2009/01/23 (金) 00:10:48 | URL | valiさんへ #- [ 編集 ]

No title

バクちゃん逆らえないんだよね~(笑)そんなお目目が可愛くて和みました。
ウチもマハロがケコケコ言いながらTVの上から吐きました。
猫ゲロ察知してチラシとかで受け止められると超嬉しいですよね。
しかし、内蔵系はワイルドだわ~
バクちゃん・・・きっとお掃除のお手伝いですよ~

2009/01/23 (金) 00:40:40 | URL | kyuku #- [ 編集 ]

kyukuさんへ

わかる~。オエオエ始まってチラシとかどうでもいいのサッと敷けてそれだけサッと片付けることができた日は気分爽快。いやーほんと内臓系はきついですよ、でもマジマジ見ちゃうアタシ。

バクちゃん、ちょっとだけ腕出したりして逆らってみたけど、ダメ、布団中入れてって無理矢理入れたらそのままに。気弱い男です。マハロ君と同盟組みますか?

2009/01/23 (金) 02:43:11 | URL | kyukuさんへ #- [ 編集 ]

厳寒のお次は~

毎日雨ですね…
まあよく降りますね~時々突風も吹くしー><
こんな天気じゃ~バクチャンのようにおねんねするのが一番ですよ!

8888人目は誰だったんでしょうねー?
私も1万人目にはプレゼント!とか思ったりするんですけどね…

2009/01/23 (金) 18:28:28 | URL | taneko #- [ 編集 ]

tanekoさんへ

こっちも毎日雨です~。風もすごい強くて電線がブルンブルン揺れてます。停電にならないことを願う。
バクちゃんのお散歩行きたくないなー、今日の憂鬱なことです。外大好きのウチの猫でさえさっきちょっと出たけど諦めたみたいで帰ってきて寝てますよ。

1万人ヒットしたらプレゼント、私も考えてます。何がいいかなぁと考え中です。

2009/01/23 (金) 18:55:13 | URL | tanekoさんへ #- [ 編集 ]

No title

バクちゃんのの気分、出てますね (^_ ^)

「minimiさんって言い出すと、
 聞かないからねえ・・・」

あきらめつつ、すぐ眠くなってる^^;

minimiさん、バクちゃんは
隠れたスターかも、ですぞ! ^^


2009/01/24 (土) 03:25:42 | URL | birdy #SFo5/nok [ 編集 ]

No title

かわいい~って読んでいたら、いきなり吐瀉物の急襲!
これ、びっくりしますね~。
そしてバクさまがその後始末を……。
minimiさんちのお子たちは
ワイルドでいいっすね!
やっぱり生き物は、そうでなくっちゃ。
ペットフードしか食べた事のないわんにゃんより
丈夫で元気な子になりそう♪

2009/01/24 (土) 16:26:19 | URL | comichiko #FyqV3IL6 [ 編集 ]

No title

こんにちは。
マーライオン状態でゲーですかっ@@
ご無事で何よりです^m^
バクちゃん、具合が悪いのかと思っちゃいました。
体が暖まってくるとワンコも眠くなるのね。
そちらはずいぶん寒そうだし、バクちゃんもお布団の中はしあわせぇ~♪とか思ってるのかしら?

2009/01/25 (日) 11:50:10 | URL | あやぞっ #- [ 編集 ]

No title

オネムなバクちゃん可愛い~♪風邪で寝込んでるのかと思いました^^;リリちゃんは突然嘔吐だなんてそんなの微塵も感じさせない表情ですね☆
肉球・・・可愛すぎるっ♪

2009/01/25 (日) 16:01:40 | URL | アイノワ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/25 (日) 22:15:08 | | # [ 編集 ]

birdyさんへ

さすがbirdyさん、わかってらっしゃる。そうです、絶対やらせる。バクちゃんドMなんで(笑)まんざら嫌でもないのかも?
バクちゃん、隠れたスターですって!嬉しいなぁ、犬モデルでもやってもらって稼いでもらおうかなぁ。親バカだ。

2009/01/26 (月) 00:35:32 | URL | birdyさんへ #- [ 編集 ]

comichikoさんへ

ほんと不意をつかれました。前置きなしでいきなりだもん。
バクちゃんの後始末もものすごい早業でそっちにもびっくり。
ウチの猫達、そういえば頑丈かもしれない。病院行く時は風邪とかよりも怪我で行く方が多いですから。ワイルドに行こう!

2009/01/26 (月) 00:51:59 | URL | comichikoさんへ #- [ 編集 ]

あやぞっさんへ

あっははー、マーライオン!ほんとそんな感じでしたぁ。固まり形が飛んできたけど・・・。クリちゃんもバクスターが病気だと思ってビックリしたそうです。犬を飼ってわかったこと、犬も猫並みに寝るんですねぇ。掛け布団はやっぱ嫌なようです、体温高いからねー。今も白目むいてイビキかいて寝てます。

2009/01/26 (月) 00:54:15 | URL | あやぞっさんへ #- [ 編集 ]

アイノワさんへ

いきなり噴水やられました~。いつもの前置きオエオエがなかったし。
ビックリしましたよー、アタシに被害がなくてよかった・・・。肉球ね~、ほんとかわいい、ぷにぷに。

2009/01/26 (月) 00:57:16 | URL | アイノワさんへ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

minimi23

Author:minimi23
2005年よりフランスに住む。パリ郊外・コルシカ島・南西フランスを放浪し、現在ド田舎クルーズ県に辿り着く。しばらくここにいるつもり。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブログ内検索


