

--.--.-- | | スポンサー広告

おひさしぶりでございます。

みなさまお久しぶりでございます。
すぐに復帰しようと思ったけどなんだかんだと
あっという間に前回から4ヶ月経ってしまいました。
いやはやほんと大人になると月日が経つのがものすごく早くてびっくりしております。

まーーー、いろいろとありまして、と言ってもすこぶる元気なんですけど
引越ししたりねぇ~、猫ちゃん2匹と私の3人暮らしになったり(と書けば、感のいいみなさまなら何があったかおわかりですね?笑)日本でやっていた吹きガラスをボチボチと再開したり、新しい生活をはじめております。
パソコンもようやく先週買ったのでブログを再開しよーーーと思ったわけです。
ただし問題は、久々、姉御とシャーシャの写真を載せようと思いましたが、どうやっていいかわからない。
いったいどうやれば写真を載せれるのでしょう。

ブログのタイトルとかもいろいろ変えようと思ったけど、ま、そのままで。
ただ引越したところは、村ではありません!
パン屋もスーパーも郵便局もカフェもタバコ屋も歩いていける範囲にあるのよ~。
仕事場まで歩いてけるところ。日本で言うところの住所、何々村大字なんとか。。。みたいな住所じゃなくて
何々通りの何番地って住所になったのよーーー。すごい進歩。
フランスに来てからこういう住所に住むの初めてかもしれない。
アパートは庭付きテラス付き、バスタブあり!の快適なところでございます。とっても気にいっております。

たぶんボチボチ更新になると思いますがなにはともあれまたまたよろしく願います。





2010.03.30 | | コメント(6) | トラックバック(0) | 日々生活のこといろいろ

コメント

お帰り~!

心配してたよ、ホント^^
まあ、元気で何よりです。

今はまだ仕事中なので、
ウチの方での返信は後回しにして
こっちの方に先にコメントしておきますね。

お帰りなさい!
多くの人がminimiさんの帰還を
喜んでくれると思います。

よかった、よかった^^

2010/03/30 (火) 22:37:27 | URL | birdy #SFo5/nok [ 編集 ]

ボンソワ!

マダムminimi、本当に久しぶりだね。
また会えて、僕は心から嬉しいよ。
バグスターとは離れ離れなんだね。
でも、minimiとシャーシャがいるから。
新しい出発に時間がかかったんだね。
でも気分も新たに、これからも宜しくね。
ありがとう、僕のブログに遊びに来てくれて。
メルシ。

2010/03/31 (水) 01:07:01 | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]

どうしてるかな、と思ってました。
何はともあれ元気そうで仕事も行ってるのならよかったよかった。
仕事場も近くて便利な所に引っ越ししたんやね。
前の所は「大字なんとか」って言う住所だったの?
そんなところもあるんだ〜。
minimi嬢とシャーシャに会いたいので
早く写真を載せれるようになってください。(笑)

2010/04/01 (木) 08:09:57 | URL | 猫やしき #TZ/HVn.g [ 編集 ]

はろぉ~、minimi ちゃん! 元気で良かったよぉ~♪
新年のご挨拶出来なくて、でもきっと元気だろうなぁ~?!
と思っていたけれど、
いっやぁ~、人生いろいろありますでい!
って、私もブログの方は、全然更新していない...。
月にニ、三記でございますよぉ~。
パン屋とカフェ、他にも歩いて行けるのね!
羨ましいぃ~、うちなんて村じゃなくても
車じゃないとスーパーも行けないわ、だから村と
一緒? なんて思ったり...。
本当に良かった! 良かった!

2010/04/04 (日) 21:51:39 | URL | GoDeMiSan #- [ 編集 ]

おひさー

どもどもー
お、PC買ったんだ~
ブログ再開したってことは
落ち着いてきたんだね。もう四ヶ月か、
時がたつのは早いねー
こっちは桜が ど満開です。
うちらはかわりないですよー
あ、スチュがプチ手術したくらいかな。
今は回復にむかっているよ。
そうそう深大寺でも 手づくり市がスタートしたんだよ。
吹きガラスの人とか編み物の人とか、
作家さんが集合してました。
東京でも手づくり市が毎週のようにあって
とってももりあがってます。
minimiちゃんも吹きガラスを売りに
一時帰国しにきて~(笑

2010/04/11 (日) 11:50:53 | URL | コバンザーメ #3cXgguLU [ 編集 ]

お久しぶりです! ^^

しばらくぶりに伺ってみるとminimiさんもブログをお休みなさっていらしたのですね。

またときどき遊びにまいりまーす。。。

2010/04/18 (日) 17:32:40 | URL | 木の花 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

minimi23

Author:minimi23
2005年よりフランスに住む。パリ郊外・コルシカ島・南西フランスを放浪し、現在ド田舎クルーズ県に辿り着く。しばらくここにいるつもり。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブログ内検索


