

--.--.-- | | スポンサー広告

お昼休みにちょっと1杯。

001_convert_20100424220113.jpg

あーーー、今週はなんだかんだと忙しく疲れた~~。
お仕事面では昨日は昼も夜も満席で今日の朝は身体がベッドに張り付いて
起き上がるのに苦労しました。
と、今日のお昼は裏腹にお客さん一人だけ、いつも土曜の昼に来るおじさん。
そんなわけでお昼の仕事は早く終わり、ウチに帰ってビール飲んじゃった。
これからお昼寝するつもり。
だって天気が良くて気持ちいいんだもの~~。

庭の桜もいつの間にか満開になってしまいました。
007_convert_20100424220229.jpg

今週水曜日にシャーシャが4歳になりました。
006_convert_20100424220348.jpg
そのシャーシャは↑どこにいるでしょう?
向かって左端の石の上にいます。この場所シャーシャのお気に入りだそうです。
4歳になるまでに他の兄弟2匹は行方不明。もう一匹のりりちゃんは去年亡くなってしまい、
たったの4年の間に姉御の息子は一人きりになってしまいました。
なかなか感慨深いものがあります。

チューリップもいつの間にか咲きました。
008_convert_20100424220517.jpg

と、ブログを書きながらもう1本ビールの栓を抜いてしまいました。
クーーっと飲んでお昼寝します。
それではボンシエスタ!
日本のみなさまにはボンニュイ~。


2010.04.24 | | コメント(2) | トラックバック(1) | 日々生活のこといろいろ

コメント

ボンジュール

マダムminimi、仕事も頑張ってるね。
シャーシャ、お誕生日おめでとう!
4歳だったら、トム君達と同じだね。
遂に一人っ子になったけど、ママンと居れて幸せだよね。
これからもず~~~っと、ハッピーで!
チャオ

2010/04/27 (火) 16:17:21 | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]

お久しぶりです。ブログを再開されたようで嬉しいです♪引っ越し先が快適で何よりです。こちらは相方と赤ちゃんを連れて一か月日本に滞在して帰ってきたところです。

2010/04/27 (火) 22:47:35 | URL | うさ子 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

minimi23

Author:minimi23
2005年よりフランスに住む。パリ郊外・コルシカ島・南西フランスを放浪し、現在ド田舎クルーズ県に辿り着く。しばらくここにいるつもり。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブログ内検索


